SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ost+barn

私のブログ
アメリカは美味しいもの沢山


なんと、ハンバーガーの中身はレア焼きのマグロ!!
このハンバーガーめちゃめちゃおいしかったよ〜〜
| Vintage Collections | 17:27 | - | - |
友達のフィルとルリ子の家


もしかして5年ぶり!?
パープルに塗り替えられた裏口のドア
お部屋のなかもすっかりリフォームされていてかわいかった〜
友達ご夫婦と一緒にこれから憧れの町サンフランシスコへの旅が始まります。

| Vintage Collections | 17:22 | - | - |
サンタフェから電車移動


サンディエゴはメキシコとの国境の町
ロサンゼルスとは違う独特な雰囲気が漂う町でした。
ここ「Santa Fe」からロングビーチの友達の所へ電車で移動
海沿いを走るこの電車にのるのは2回目、素敵な景色なのに眠くなる。。。
| Vintage Collections | 17:16 | - | - |
幸せになってね!




| Vintage Collections | 17:02 | - | - |
そしてダンスパーティ
busで移動したホテルでは夜遅くまでダンスパーティ***

ダンスパーティーは夜更けまで続いて
教えてもらったアイリッシュダンスはなかなかおぼえられず
日本との文化の違いや外国の人の陽気なところに、いまさらながら衝撃をうけた私。
| Vintage Collections | 16:46 | - | - |
パーティはサンディエゴのダウンタウンのホテル


夕方からはホテルの庭でガーデンパーティ
| Vintage Collections | 16:07 | - | - |
教会からの移動bus
新郎のパパとママはアイルランドの方なので家族はみんなヨーロッパから大集合!!

アイルランド、イギリス世界中から家族が集まって

このド派手なbusはアメリカでは普通の事なの??

| Vintage Collections | 14:14 | - | - |
サンディエゴの大切な友達の結婚式
サンディエゴに住む大切な知り合いのアイリッシュスタイルの結婚式

アメリカへの旅の目的の1つ結婚式に出席しました。
アイリッシュスタイルの結婚式はとても思い出に残る素敵なものでした。

| Vintage Collections | 13:46 | - | - |
アリサのロシア家庭料理のお教室のご案内
友達のロシア人のアリサがこんな素敵なところでお料理教室を開くことになりました!!
「cafe de bon bon」日常の生活から少し離れて自分へのご褒美にいかがですか。
アリサの作るロシア料理の美味しさと添えられる日本ではなかなか味わえない高い香りの麦のパンにも注目の私... 

「cafede bon bon」から拝借いたしました。

詳しくはこちらまで 


2012/05/26

| Vintage Collections | 08:54 | - | - |
「bloomy」さん展示のおしらせ
「bloomy」さんイベント情報

オストでも人気のアクセサリー作家「bloomy」さん

詳しくはこちらをご覧くださいね。

http://bloomy.petit.cc/banana/

天然石などを選びながらブレスレットの制作も楽しそう!!

| Vintage Collections | 08:33 | - | - |